mutanのblog

『睡眠時無呼吸症候群患者』大きな声じゃ言えないけど一応、一級建築士。けれど本業そっちのけの雑記ブログ

LINEスタンプクリエイターに登録していた自作スタンプが消えた。だから無料配布するよ。ブログの画像に使ってね。

 

そういえば以前ラインスタンプ作って大儲け!ウヒヒッなんて目論んでいたけど、一度売れたきりでそれ以降一切売れずで放置していたこと思い出してLINEスタンプクリエイターにログイン・・・えッできないよ。

で下記のリンクを見てログインには成功したけれど目的のスタンプが見つからない。

またまたリンク先を確認してみるとなんだか面倒くさそう。

面倒なこと大嫌い!

 

memo.studiogaki.com

だってもともと売れていなかったものが今更、息を吹き返すような奇跡、砂浜に落としたコンタクトレンズを見つける以上に考えられないから、あきらめて。

でもせっかく作ったスタンプが成仏できるように無料で配布するね。

サンプル画像

1.バク

人の夢を食べるというバクをキャラクターにしたよ。

その他の画像はリンクをクリックしてね♪

 

mutan.me

 

2.さるポチ

おサルさんと子犬のミックスのキャラクター

その他の画像はリンクをクリックしてね♪

 

mutan.me

 

たいそうだけれど一応利用規定を記しておくね。

ご利用規定

当サイトで配布している素材は規約の範囲内であれば、個人、法人、商用、非商用問わず無料でご利用頂けます。

・当サイトのイラストは以下の場合、ご利用をお断りします。(公序良俗に反する  目的での利用
・素材のイメージを損なうような攻撃的・差別的・性的・過激な利用
・反社会的勢力や違法行為に関わる利用
・素材自体をコンテンツ・商品として再配布・販売
(LINEクリエイターズスタンプ等も含みます)
・その他著作者が不適切と判断した場合

それでは、みなさんのお役に立てますように

おしまい。