mutanのblog

『睡眠時無呼吸症候群患者』大きな声じゃ言えないけど一応、一級建築士。けれど本業そっちのけの雑記ブログ

ノンカフェインで鼻のムズムズに効果的なお茶「えぞ式スースー茶」を紹介するよ!

まずは、ボクの自己紹介

睡眠時無呼吸症候群の重症患者で毎晩CPAP(空気を鼻から強制的に送り込む機械)を付けて就寝しています。鼻中隔湾曲症という鼻の穴の隔たりの軟骨が曲がっているため、片方の鼻の穴からの呼吸が困難で自然と口呼吸になる、これは手術済で解消だけど、鼻炎性アレルギーで鼻が詰まりやすく口呼吸になってしまうことが多い。

 

mutan.me

常にすーすースッキリしたいと願っているあなたへ。

鼻のがムズムズして寝つきが悪くて日中、気だるくて鼻呼吸をすーすースッキリしたいのにできない。ボクもあなたのその状況、よくわかる。だってボクも鼻ムズムズを繰り返しているから。

鼻ムズムズをほったらかしのままでいると眠たくなったり、日中気だるくてつらいよね。
放っておくとと眠くなったり、乾いたりして、気分も優れないしね。

そんなあなたに知ってほしい、『えぞ式すーすー茶』をご紹介するよ!

いびきにも効果的なお茶それが『えぞ式すーすー茶』

こちらのお茶はアレルギー性鼻炎、花粉などにより 「鼻水が止まらなくて困ってる!」 「鼻呼吸が出来ないくらい鼻づまりが苦しい!」 そんなお悩みに副作用なく対策する ノンカフェインの健康茶です!! "また、こちらのお茶は【イビキの対策】にも効果があるため、 「鼻炎ではないけど家族のイビキ対策に…」と購入される方が多数いらっしゃいます。 (無自覚の鼻づまりを対策することでイビキの対策に繋がります) しかも従来のイビキ対策は「鼻や口に器具を装着」等、 不愉快だったり寝ている間に器具が外れて結局うるさかったり なかなか継続できませんでした。 それが毎日このお茶を飲むだけで済むため、かなり売れています。

『えぞ式すーすー茶』はノンカフェインの健康茶だから眠れない人にも持ってこいだし
自然由来の茶葉のみを使用しているから、眠くなる成分は含んでないよ。
だから、時間や場所を選ばず、好きな時に飲むことが出来るんだ。

一度試してみるといいね!