mutanのblog

『睡眠時無呼吸症候群患者』大きな声じゃ言えないけど一応、一級建築士。けれど本業そっちのけの雑記ブログ

睡眠に問題を抱えている方は一読ください。サプリメントで睡眠の質眠りの深さ目覚め満足感を向上させよう!

まずは、ボクの自己紹介

睡眠時無呼吸症候群の重症患者で毎晩CPAP(空気を鼻から強制的に送り込む機械)を付けて就寝しています。鼻中隔湾曲症という鼻の穴の隔たりの軟骨が曲がっているため、片方の鼻の穴からの呼吸が困難で自然と口呼吸になる、これは手術済で解消だけど、鼻炎性アレルギーで鼻が詰まりやすく口呼吸になってしまうことが多い。目下、どれだけ良い睡眠がとれるか奮闘中!

 

mutan.me

睡眠時無呼吸症候群を患っているボクが「ネムリス」を推奨する理由、睡眠障害でなくても睡眠の妨げは不健康につながるよ。

ボクの場合は身体的な面で睡眠時無呼吸症候群を患っているけれど、今は鼻の手術(鼻中隔湾曲症の手術と今現在もCPAPを使用して、快眠で(CPAPをしばらく装着していないと眠気が襲ってくる)で過ごしているけれど、社会生活をしているとやっぱりストレスや不安を感じたりしてCPAPを装着していて寝つきにくい夜があるよ。

同じような環境に置かれているひとはぜひ、一度試してみて!

◆「ネムリスの特徴」◆ ネムリス」は、筑波大学・裏出教授監修の睡眠時脳波検証で 国内で初めて科学的効果を発見した休息サプリメントです。 休息の特許成分である「ラフマ葉抽出物」を配合し、 従来使用していた成分の見直しを図ることによって、より高い休息実感を実現しています。 眠りの深さでお悩みの方や快適な睡眠習慣を求める方におすすめです。 天然植物ハーブなど計12種もの快眠成分を凝縮配合した睡眠サプリメントで、 ラフマ葉抽出物、グリシン、GABA酵素トリプトファン、テアニン、クワンソウ、 メリッサエキス、月見草、ビタミンC、ビタミンB6、ビタミンB12ナイアシンなど、 リラックスして おやすみの質をスムーズに高める、 日本睡眠教育機構の睡眠健康指導士など睡眠のプロも絶賛するサプリメントです。 天然ハーブ素材の飲みやすい小粒の粒状なので、入浴後のリラックスタイムなどに気軽に摂取いただけます。

 

【初回980円】ネムリスで夜ぐっすり、目覚めスッキリ!!

◆「ネムリス」のセールスポイント◆ 睡眠サプリメントのパイオニアとして人気のネムリスは、 「睡眠の質(眠りの深さ・起床時の睡眠に対する満足感)の向上をサポートする効果」 が認められた機能性表示食品です。 年齢とともに減少する睡眠誘導ホルモン「メラトニン」の元となる「セロトニン」を増加させることで バランスの良い睡眠がもたらされます。 開発は筑波大学・裏出教授監修で多くのVOGUEJAPANやananなど様々なメディアでも推薦されています。