mutanのblog

『睡眠時無呼吸症候群患者』大きな声じゃ言えないけど一応、一級建築士。けれど本業そっちのけの雑記ブログ

鰻は久しぶり 奈良の山奥の麓にある山千里うなぎ御所南店 コスパ最強

f:id:Mutan:20220309224129j:plain

奈良県 千里うなぎ 御所南店

奈良県の山奥にあるうなぎ屋さんに言ってきたよ。

御所インター下りてすぐの交差点で駐車場も広くてお店も開放感があって入りやすい。

普段うなぎなんてごちそうで滅多に食べないから身構えちゃうもんね。

店内も小ぎれいで注文も今どきのタッチパネルだから気兼ねなく注文♪

写真のうな丼は特上で2,700円だったかな?蒸してあるのか身はフワフワッ!

国産うなぎで炭火焼き、しかもこのサイズでこの金額なんて驚きでしょ!

 

f:id:Mutan:20220311105929j:plain

ひつまぶしも美味しそう!

 

ひつまぶしも特選で同じお値段。

他にも白焼きや旨きや肝、それに骨せんべいなんてみんなお得な値段だから近くに立ち寄ったり奈良観光のときに行ってみるといいね。

r.gnavi.co.jp

 

mutan.me

 

気に入ったら押してね♪

にほんブログ村 グルメブログ おすすめグルメへ
にほんブログ村